【FF14】のんびりと~( *'ω')ノ

DHCLeeoV0AETE5a.jpg

ブログでちょこっと脅すような事を書いたらさんたがエオルゼアに戻ってきてくれました( ̄ー ̄)ニヤリ

悪い子シルフの仲間入りした悪い子みおりーふ(ノ)´∀`(ヽ)

だってさんたと一緒に遊びたいんだもんっ!

信onはやる気起きないし。。。

ってかもはや私のPC動く気がしないし。。。囮とかできない;

みんな怖いからさんたとしか徒党組めないし。。。

DHCLe7LUMAI5bCZ.jpg

完全にさんたのやる気が回復したわけではないですが

ミラプリをして武器が光るようになったので前よりはやる気が出たようで良かったですw

ぼーっとしてるさんたが浮気をしないように見張らないといけません!(`・д・´)


昨日は久し振りにえるさんからtellがきて

どうやら忍者を育て始めたようでレベルレのお誘いがきたので

さんたとえるさんと私とCFで一緒になったタンクさんと突撃ー!

その後はえるさんがビリー隊長を捕まえてきてくれて

私とさんたのジャーナルに残ったままのクエ消化を手伝ってもらいました。

オーディンCFじゃ全然集まらなかったので制限解除で4人で突撃(`・д・´)

ドルムキマイラもお手伝いしてもらっちゃいました!ありがとうっ

その後はえるさんの忍者のレベル上げお手伝いでタムタラを周回!

周回するの初めてだったので新鮮でしたヾ(o´∀`o)ノ



今日はさんたとお出かけの日でしたっ

アイス美味しかったーっ!

なんか貧血起こしてしまったみたいでくらくらめまいがして途中途中やばくて

さんたに心配かけまくっちゃって申し訳なかったなぁ(´;ω;`)

倒れなくてよかった。。。

あんなにくらくらしたの初めてだったのでちょっと泣きそうでした;

そんなわけで今日はゲームはせずに大人しく横になる事に_(:□ 」∠)_

少し落ち着いて暇だったのでブログを書き始めたのでした!

明日は遊べるといいなぁー。


少し前に撮ったSSをペタリ。

DHCLfTNVwAEHE8y.jpg

詩学でガーロンド装備以外の装備が交換できることを昨日知りまして。。。

たくさんあった詩学を違うものと交換してしまってショック;

また詩学集めをしないとっ

さてと、完全に体調回復させる為に横になりながら

今日録画したグータッチと怖い番組を見ようっ!


↓ぽちっと押してもらえると嬉しいです(σ・∀・)σ

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みお

Author:みお
信on:美緒(仙)瑞稀(修)櫻(古)
FF14:みおりーふ(白魔導士)
DDON:さまよいファイター(休止中)
ToS:殴り屋クレリック(放置中)
Twitter:@MioYukinoko

訪問者数
ご訪問ありがとうです
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング参加中♪
もし良かったらポチっとよろしくお願いします! やる気がUPしちゃいます♪(艸∀`*)
■信on著作権について■
『信長の野望 Online』の著作権について 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2017 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
□FF14著作権について□
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
リンク