【FF14】うろうろしたりCFしてみたり(o'∀'o)

( *'ω')ノ≪昨日の出来事デス

軍票稼ぎたくてFATEの近くを通ってレベル差あったらレベルシンクして頑張ってました!

私しかいなかったり。。。が何度かあったのがちょっと寂しかった(´pωq`)

何で軍票が欲しかったのかというとっ!

服が欲しかったからー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

無事にGET!

DCmJjbEUAAENoy1.jpg

グランドカンパニーは演説聞いてたら迷ったけど双蛇党にしました(´ω`人)

ま!孫さんが決めるまで待機してたんだけどね!w

なので自分で決めてません((´・ω・`;))w


いつの間にか孫さんが昇級してた。。。

私も装備にじゃなくて昇級に使えば良かったとまた軍票稼ぐ為にちょこたとさまよったり。

DCmAd7mUMAADly8.jpg

双蛇党の討伐手帳の中にサブクエだから放置でいいかーって思っていた『ハラタリ修練所』に対象のモンスターが3体もいたので、これは行くしかないと。。。っ(`・д・´)

でも、にーちゃもえるさんも自分のメインクエとかレベル上げたい時だろうから声かけるのも申し訳なくて;

募集かける勇気がなかったので、孫さんにお願いしてコンテンツファインダーの方で行ってきました

知らない人が2人に増えてドキドキ。。。

DCm_MZHVYAA9Jqd.jpg

DCm_MzUV0AAJaZS.jpg

そのあとちょこっとだけ休憩してメインクエの『トトラクの千獄』へ!

こちらもコンテンツファインダーでっ

DCm_NPuVwAA9VHG.jpg

DCm_NkDUIAEkv3T.jpg

ダンジョン2ヵ所とも結構大変だった。。。

回復遅れて死なせちゃったり、レイズの判断間違ってその間にHP減って全滅しちゃったり。。。

全滅しまくった。゚(゚´Д`゚)゚。

トトラクの方は特にひどかったw

毒になるしみんなHP減りまくってメディカ使いまくってたらMPがなくなって回復できなくて全滅とか;

ヒーラーって大変だって思った_(:□ 」∠)_

下手なヒーラーでご迷惑をおかけしました;

2ヵ所ともご一緒した人達が良い人だったのが救いでしたね(´pωq`)

もし怖い人だったり、急に落ちていなくなっちゃう人とかいたら。。。

トラウマになってコンテンツファインダー恐怖症に;

知らない人達とは一緒に遊べないー無理ー(´;ω;`)ってなるところでしたよ;

知ってる人達といくダンジョンがどんなに気持ちが楽かわかったw

にーちゃやえるさんの他にも一緒に遊びに行けるフレさんができるといいなーって思った。。。

このブログを読んで同じような事を思ってる方がいたら
ぜひぜひお声かけて下さいませー!ヾ(o´∀`o)ノ

ちなみに私はヒーラー(幻術)で、孫さんがDPS(弓)なので、タンクさんとDPSさんだと更に嬉しいです(/∀\*)


うーん。。。ヒーラーの動きちゃんと勉強しないとなぁ。。。

あほだからなかなか頭に入らない!_(:3 」∠)_

慣れだろうからダンジョン頑張るしかないよなぁ。

孫さんに頼り過ぎずに自分でも募集かけられるようにしないとだよなぁ

頑張る事いっぱいです:(´◦ω◦`):

若葉マークずーっとついてればいいんだけどな;





☆彡 可愛い孫さんのSSコーナー ☆彡

ポーズをとってもらったよん(ノ´▽`*)b☆

DCm_TwBU0AEteIl.jpg

とってもかわゆいけど、胸元があきすぎてるのがちょっと気になりますw

DCm_UavUMAI5XBI.jpg

それに比べて私。。。暑苦しい恰好してるなwwww

DCm_VCOV0AIFF5r.jpg


ブログ村のFF14カテゴリーに登録しようか迷い中です(。-_-。)

関連記事
スポンサーサイト

theme : FINAL FANTASY XIV
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みお

Author:みお
信on:美緒(仙)瑞稀(修)櫻(古)
FF14:みおりーふ(幻術士)
DDON:さまよいファイター(休止中)
ToS:殴り屋クレリック(放置中)
Twitter:@MioYukinoko

訪問者数
ご訪問ありがとうです
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ランキング参加中♪
もし良かったらポチっとよろしくお願いします! やる気がUPしちゃいます♪(艸∀`*)
■信on著作権について■
『信長の野望 Online』の著作権について 『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。(C)2003-2017 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
□FF14著作権について□
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
リンク